--年--月--日 --:--


3連戦

2013年08月23日 23:55

何の3連戦かって?
それはもちろんオリックスVSソフトバンクの3連戦でございます。
初日は負けましたが3日間実に楽しかったです。
ホームランも毎日見れたし、贔屓の選手も活躍したりしていたので
くまの人はニッコニコです。
まあ3日間ずっとぼっち観戦でしたけどねー。
福岡ドームのオリックスファンどっから沸いてくるんだ?
大体友達と来ている人が多かった様ですが。
うちの友達は殆どソフトバンクファンだし…なぜか一人阪神いるけど。

求む!福岡在住オリックスファンor野球ファン!?
老若男女に宇宙人でも未確認生物でもなんでもOKで…す…。

あ、GEは時間あまり取れないんで月末までほぼインしないことにしました。
インすると夜更かししちゃうんです><

猛暑継続中

2013年08月18日 23:35

今年の夏もそれなりに暑いですね。
久々の更新が普通の内容でごめんなさい?

暑さにはそれなりに強いくまの人なのでクーラーなしで生活しておりますが
さすがに昼間の放置は怖くて最近行っておりません。
くまの人の地元では今年の夏は全然雨降っていませんが皆様はいかがでしょうか?
外出時は助かりますが水不足が心配ですね。

GEはというとまあぼちぼちやってるんですが…
時間が取れないのとちょっと事件があったので萎え気味です。
ちょっとやる気なくし中なので、リア充してきます。
まあ8月は結構忙しいんで良いんですけどね。

20日~22日は福岡ドームで野球見てるのでその日はいません!
この前公式オンラインショップで買ったグッズを使う日がついに>w<

ss013.jpg

7周年記念プレゼント

2013年08月08日 20:41

前回の記事からちょうど1週間なので近日に入る!はず。
更新さぼっててスミマセン、くまのひとですこんばんは。

というわけで今日のネタは7周年記念プレゼントの話です。
皆さんは応募されたでしょうか?
私はちょっと前にダメもとでポチーっと応募してみたのですが
なんとARスペシャルカードあたっちゃいました。
朝出かける前にポストを見たら入っていたのでビックリです。

というわけでその届いたブツをちょこっとだけ公開したいと思います。

ss011.jpg

中身その1 中身その2


実は8月28日まで応募期間延長されてますのでまだまだチャンスがあるかも!?

わ、忘れていた

2013年08月01日 01:12

ぶ、ブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね!
ネタは色々あるけれど忙しいから更新できないだけなんだからね!
近日中に更新する予定だから期待しておいてほしいだけなんだからね!

…すんません。近日中にまともなもの書きます><
とりあえず最近暑すぎて日中の放置はやめてます。

更新してなかった

2013年07月17日 22:44

てへぺろ。
GEが楽しすぎて更新するのすっかり忘れていました。

てか今公式サイトログインできなくて困ってます。
日課のばうんちめぐり終わってないよ!

最近はとくにいいこともありましたが武器壊しまくったりもしてます。
イオン用の氷腕ぶち折ったり、星座大剣ぶちおったり…。
なのになのに…!!
どうでもいいあまり使っていないカリュケのこの前あたった星座石弓と
またまた古ぼけであたったイーヴィル石弓は+5になったりするし…。

アルカイックの再開は当分なさそうな予感。
この前あたったレアはこんな感じ。

rikaba.png

nengan.png


リカバいらないんスけどねェ…。
なんでもいいからエリルノあたらないかなー。



