--年--月--日 --:--


ご無沙汰してます

2013年11月04日 22:26

こんばんは、ごぶさたしてますクマの人です。
PC壊れて修理にだしていました。

なんか久しぶりで記事が思うようにかけない気がしますです。

とりあえず前回の記事の件皆様は覚えておいででしょうか?
私はブログ見るまですっかり忘れていました。えっへん。

そんなわけでもうCSどころか日本シリーズすら終わってしまいましたが
今日は野球の話を今シーズンの感想等も交えつつお送りしたいと思います。

広島CS出場できたのは嬉しかったですね、阪神はさておき巨人に1勝も出来なかったのは悔しいですが…。
日本シリーズ巨人残念でしたね。せっかく応援していたのですが。 ※くまの人は巨人ファンではありません
勤務時間中だったり楽天の勝ちも見たくないのでホトンド中継見なかったのですが
終始楽天が押していた印象の日本シリーズでした。
楽天優勝セールが嬉しいですか…ね…?

巨人の菅野はすごいですね。 ※くまの人は巨人ファンではありません
日本シリーズ6戦目巨人は絶対に負けられない試合ですが
7回2失点、試合後には楽しかったとコメントとか。
田中に勝ったしとてもルーキーとは思えないですね!
これからの活躍に期待できそうです。※くまの人は巨人ファンでは
もはやエースと言ってもいいのではないでしょうか?※くまの人はk(ry

しかしなぜ田中に勝てて美馬に勝てないのか不思議です。
今年の交流戦も上位チームはほぼパリーグなことを考えると
やはりパリーグのピッチャーが強いということでしょうか…。

さて前回の続き、ユニフォームはどうなったのかというと
書きたいことが色々ありすぎて長くなりそうなのでまた次に持ち越ししたいと思います。
…あれ、最初はユニの記事書いて終わるつもりだったのに…?

ではまた次回!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/273-e16a77c0
    この記事へのトラックバック



