--年--月--日 --:--


3連戦

2013年08月23日 23:55

何の3連戦かって?
それはもちろんオリックスVSソフトバンクの3連戦でございます。
初日は負けましたが3日間実に楽しかったです。
ホームランも毎日見れたし、贔屓の選手も活躍したりしていたので
くまの人はニッコニコです。
まあ3日間ずっとぼっち観戦でしたけどねー。
福岡ドームのオリックスファンどっから沸いてくるんだ?
大体友達と来ている人が多かった様ですが。
うちの友達は殆どソフトバンクファンだし…なぜか一人阪神いるけど。

求む!福岡在住オリックスファンor野球ファン!?
老若男女に宇宙人でも未確認生物でもなんでもOKで…す…。

あ、GEは時間あまり取れないんで月末までほぼインしないことにしました。
インすると夜更かししちゃうんです><


コメント

  1. 紅茶家電 | URL | NsSH9I.c

    生観戦羨ましいッスw
    いつか楽天戦だけでも見に行ければなぁ・・・(´・ω・`)

    ネトゲは無理せずマイペースで行くのがいいですね。
    夜更かししすぎて体壊すなんて本末転倒ですし。

  2. シャペンくまルガー | URL | YZHxoxW.

    やっぱりスポーツはリアルタイムで観戦に限りますよね>w<
    球場遠いですか?w?近くにナイトなかなか機会もないですよね。
    自分もドームまであまり近くないので行き来がちょっと大変です…。

    ネトゲでも普通のゲームでもそうですけど何か波があります。
    すっごいしたいときとそうでもないときと…。
    とりあえずぼちぼちインしようかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/270-6c513a4b
この記事へのトラックバック



