--年--月--日 --:--


猛暑継続中

2013年08月18日 23:35

今年の夏もそれなりに暑いですね。
久々の更新が普通の内容でごめんなさい?

暑さにはそれなりに強いくまの人なのでクーラーなしで生活しておりますが
さすがに昼間の放置は怖くて最近行っておりません。
くまの人の地元では今年の夏は全然雨降っていませんが皆様はいかがでしょうか?
外出時は助かりますが水不足が心配ですね。

GEはというとまあぼちぼちやってるんですが…
時間が取れないのとちょっと事件があったので萎え気味です。
ちょっとやる気なくし中なので、リア充してきます。
まあ8月は結構忙しいんで良いんですけどね。

20日~22日は福岡ドームで野球見てるのでその日はいません!
この前公式オンラインショップで買ったグッズを使う日がついに>w<

ss013.jpg



コメント

  1. 紅茶家電 | URL | NsSH9I.c

    こちらは今年の夏もそれなりの暑さ。
    盆前は一週間雨、盆の間はずっと晴れ、盆明けた途端に大雨でだいぶ涼しくなっております。

    例のアイテム・・・これですねw
    リア充いいなぁ・・・爆発しろ!ヽ(`Д´)ノ
    初戦惜しかったですね、残り二戦応援がんばってくらさいヽ(●´3`)ノ

  2. シャペンくまルガー | URL | YZHxoxW.

    ドーム観戦

    大雨良いですねー
    こっちは今日久しぶりに雨がぱらぱらと降りましたが…。
    もっとしっかりふってほしいところです。

    来月はレプリカユニとかまた色々買う予定っす!
    買ったらまたパチリするです。

    3戦連続で見に行ったのは初めてだったんですが
    ホームランも結構出たしなにより勝ち越せたので楽しかったです>w<
    9月の3連戦も行く予定なので、次回も期待したいところですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/269-f905478b
この記事へのトラックバック



