--年--月--日 --:--


7周年記念プレゼント

2013年08月08日 20:41

前回の記事からちょうど1週間なので近日に入る!はず。
更新さぼっててスミマセン、くまのひとですこんばんは。

というわけで今日のネタは7周年記念プレゼントの話です。
皆さんは応募されたでしょうか?
私はちょっと前にダメもとでポチーっと応募してみたのですが
なんとARスペシャルカードあたっちゃいました。
朝出かける前にポストを見たら入っていたのでビックリです。

というわけでその届いたブツをちょこっとだけ公開したいと思います。

ss011.jpg

中身その1 中身その2


実は8月28日まで応募期間延長されてますのでまだまだチャンスがあるかも!?


コメント

  1. 紅茶家電 | URL | 3un.pJ2M

    なんとなく初カキコ

    GEではお世話になってますw
    スペシャルカード当たりましたね~シルバーですがw
    ついでにExチップも100枚頂きました。

    なんとなく、応募者が少ないのか当たりやすい気がします。
    じゃ、いつ申し込むか?←ふ、振りじゃないんだからね!><

  2. シャペンくまルガー | URL | YZHxoxW.

    コメさんくすです

    >紅茶家電さん
    今でしょ?

    ほんと当たりやすい感じがしますよね。
    …もしかしてあまってるから期間延長してるのではとか思っています。

    これからも一緒に色々遊びましょう>w<

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/268-7fbe0dda
この記事へのトラックバック



