--年--月--日 --:--


野球見に行ってました

2013年06月01日 02:32

こんばんは。
最近こっそりオリックス&広島ファンをしているくまの人です。
昨日は福岡ドームもとい、ヤフオク!ドームに
広島VSソフトバンクの交流戦見に行ってきました。
というわけで今日はGEネタは一切ありませんのであしからず。
野球に興味のない人には面白くないよ!

さて観戦した結果ですが…ええもうね…もうね…。
3回表に2-1でリードしていいぞーと思ったのですが
この日はバリントンの制球が悪くその裏に5失点。
結果3回6失点と大乱調でがっくりきました。
この時点でもう帰りたくてしょーがないけど勿体無いから帰れない状況に。
そして後続のピッチャーも打たれ結果2-10って。2-10てなんやねん!

ソフトバンクファンの友達ときていた&1塁側で見ていたので
友達と周りは大盛り上がりですが、くまの人は一人お通夜状態でした。

去年の交流戦に今年春のオープン戦(引き分け)と
最近見た広島戦で勝ったためしがないんですけど!
ソフトバンクも相手が広島じゃなければ応援しなくもないんですけど…たぶん。
福岡ドームで広島を見る機会が少ないだけにがっかりです;w;

風船


そういえばドームではソフトバンクが勝つと花火をやっているらしいですね!
あまりドームで観戦しないので実ははじめてみました。
今日は天候不良のため天上閉めたままでしたが
まさか本物の花火やるなんてびっくりです。
証明落として暗い中での花火はなかなか綺麗でした。
ちょっと映りが悪いですがいちおぱちり。

花火

花火

明日は広島勝ってくださいお願いします。


コメント

  1. 俺俺 | URL | -

    阪神負けた・・・
    まじfxxk!

  2. シャペンくまルガー | URL | -

    Re: タイトルなし

    うっ;w;
    今日は確か勝ったはず!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/260-8ff543bf
この記事へのトラックバック



