--年--月--日 --:--


Niki Aryl

2009年12月23日 06:32

次女






[Family No.03]
Niki Aryl/ニキ・アリール
Job Warlock
Level Master
Age 19



Aryl家の次女、上から3番目。19歳。
兄弟姉妹の中で一番落ち着きがあり、頭もいい。
でもやっぱりどこか変わっている。
Aryl家門の参謀役も担っている。

長男Lexと同じく長女Aldithの一言で無理やり開拓に連れてこられるが
案外開拓生活も悪くないと思っている。

家事は姉と兄がしていたのであまりできない。
特に料理はダメで、メシマズ。

兄は素直な子だと思っているが、実はしたたかな面があり腹黒い。
兄は自分の頼みは断れないということを知っているのでよくおねだりしているらしい。

巷では珍しい氷使い。
本人曰く『みんなと同じはイヤ』だとか…。
現在の目標はアイスオブスアロキンを入手すること。
↑入手したけれど長女に即叩き折られたらしい…。

最近イオンの編入と三女の活躍により出番を失いかけているかわいそうな人。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://aryl.blog72.fc2.com/tb.php/112-6175f99b
    この記事へのトラックバック



