--年--月--日 --:--


最近の開拓状況?

2013年05月29日 19:16

近況

こんばんは、久々に更新しますくまの人です。
最近の開拓状況はまさしくこんな感じです。
メインクエストにサブクエストとクエがありすぎで
一向に減る気配がありません。
つかお使いクエ多すぎウルフミート要求しすぎ!!
まじ○○○○○○!

さらにイベのためにバウンティーを周回しまくったりとたいへんです。
とりあえず100回は超えたんでペース落として適当にやりたいと思います。

ていうか2年?ぐらいやってない間にミニゲームとかできてるんですねびっくり。
あとキャラ増えすぎ、新キャラの待機モーションの派手具合とか装備とか
家門スキルになんだかとにかく増えすぎでかなり取り残されてま…す…。
フレに手伝ってもらいながらなんとかやってますが…。

まあ飽きたり疲れたりで休止するまでは適当にがんばりたいと思います。



