--年--月--日 --:--


そういえば星座

2009年10月30日 23:11

コメントで聞かれて気づいたのですが
何気に星座作るとは書いておきながら
どれ作るかまでは書いてなかったんですねー。
過去ログに書いてなかったかなと
ちょっと探したシャペンくまルガーです。こんばんわ。

過去ログを見ると今年の9月28日エラクデビュー。
その翌日29日星座武器作成決意?
30日に本気で決意?したみたいです。

ということは星座武器製造目指してちょうど1ヶ月です。
ルーンのたまり具合はと言いますと…
ちょっと今倉庫確認できないので正確な数がわかりませんが
たぶんAn35↑Te16ぐらいだと思います。
1ヶ月でTe16個かー…2日に1個ペース。
この調子ならAnは来月中に集まりそうですが
Teは12月に入りそうです。
後はその時までにどれぐらい証用のお金をためられるかも問題です…。

あ、気になる製造予定の武器は長剣です>w<
氷腕輪も捨てがたいんですけどね~!



