--年--月--日 --:--


たまにはAIKAでも

2009年12月06日 05:59

前回の記事は趣向を凝らしてみたのですがどうだったでしょうか?w?
あんなに長くてキャラ主体?の記事ははじめてかいたので、心配であります。

前回のミフユコスは誕生日プレゼントとしてフレさんに頂いたものであります。
そのときに色々ポーズをとっていたらなぜかSS撮影会になり
さらにどうやってこのSSを使うのか楽しみ等言われたのでがんばってみました><
お気に召していただけたならいいのですが…!

とにもかくにもSS協力&衣装提供していただいたフレには感謝です!

続きはAikaの話
[ 続きを読む ]

AIKAオープンβ

2009年11月21日 01:29

AIKAオープンβやっと日程発表されましたね。

■オープンβテスト日程
2009年11月27日(金) 15:00 ~ 2009年12月7日(月) 22:00
各日24時間サーバーを稼動いたします。
http://aika.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=19

実は以前数日更新が無かったのはクローズβテストをしていたからだったりします>w<
クローズが終わったころはオープンβもやるぞーと思っていたけれど
今は…うーんどうでしょう。
やろうかなどうしようかな?といいつつやっぱりやると思います。
気が向いたら記事にしようかなと思います。

AIKA

2009年10月21日 22:10

テスター募集

エイカオンラインのクローズドβ募集はじまりましたね!
ついさっき応募してきました>w<
くまー好きとしては当選してくまーをいち早く眺めたいです!
え?当選したらGEはどうするのかって?
どうしましょう^~^



