--年--月--日 --:--


強化データ3

2009年12月27日 00:00

金策のため強化は控えると言いつつ
気づけば1日1個以上のペースで叩いていた。
こんばんわ、強化中毒(確定)のArylです。

自分では強化を控えていたつもりだったのですが
集計をとってみると、12月に入ってから平均して1個ちょい叩いてます。
イベ効果などで珍しくお金が余ってたので
ついつい調子に乗って色々叩いたら、こうなったみたいです…。

単純に1回の+5までの強化に500k×30個として15M計算になります。
そう考えると結構もったいない気もします。が!
やめられないッ!とまらないッ!!!かっぱえびせん

さておき、さくっと今回の勝率もとい、確率を。
[ 続きを読む ]

強化データ2

2009年11月18日 07:51

強化のデータがそこそこ取れたので、また1つ記事にしようと思います。
みなさまのより良い強化ライフへ…参考になりましたら幸いです。

今回の叩いた数はトータル33。
前回減らすとはいったものの、そんなに変わってないような気がしてきました。
今月の16日にはデータとして10ものせてるわけで…。
まあそれよりさくっと確率を。
[ 続きを読む ]

9月の強化統計

2009年10月05日 22:42

土日休日はあまりネットができないので久々更新ですね。
みんなのアイドルシャペンくまルガーですこんばんわ。

やっと強化統計の発表です>w<
長らくお待たせしました。
この日を待っていた方も実はいたのではないでしょうか!?

あと10月からは星座武器製造のため強化数が減ると思います。
なので次回報告は30前後データが取れてからまたしたいと思います?
[ 続きを読む ]



