--年--月--日 --:--


新コース@パンヤ

2011年09月26日 17:59

どうもこんばんは、パンヤプレイヤーでもあるくまの人です。
あまりプレイはしてませんが、アップデートだけは続けています。
たまにログインして、コスを眺めたり眺めたり眺めたり。

さてそのパンヤですが、10月に2年ぶり新コースが実装されるようです。
その名は「Wiz City」とか。

wizといえばあの奇天烈コース「wizwiz」で何度泣かされたことか…。
それからWhiteWizはBGMは良いのですが
これがまた意外と難しくて17H、18HでOBとかね…。
WestWizは球ころがしゲー?

今度のwizはどんなwizですかね~?
実装されたらちょっとプレイしようと思います>w<

新コース「WizCity」の特設サイトはコチラより。
http://www.pangya.jp/event/201110_wizcity/

全ホール雨イベ

2010年08月19日 14:41

またまたパンヤの話しです。

雨だとコースクリア等で貰えるPP(ゲーム内通貨)が2倍
そして難易度が高い方がクリアボーナスが多いので
現存コースでも最難関の☆5つのコース
ディープインフェルノをまわりました。
(と書きつつもパワーあれば割と難しくない気がしますが)

18ホール回っての通算スコアは-10の2050PP。
グリーンの傾斜が異様にキツイのがこのコースの特徴ですが
PTはかなり調子よかったと思います。


フロント 1~9H
ss198.jpg

バック 10~18H
ss199.jpg


ボギーを出さずに回れたので、かなり調子よくラウンドできたとおもいます。
ミスと言えば1回バンカーにいれてしまったぐらいですが
逆境に強い(?)くまの人、バンカーからスペシャルショットを決めて
窮地を脱することに成功。

ss200.jpg
わかり辛いと思いますが、キャラが立っている濃い所がバンカーです


簡単なコースよりスコアもPPもいい不思議。
PPの記録はイベ期間と言う事で後日消えてしまったんですがね…。

ss201.jpg


GEブログでこんな記事かいても
読者の9割は話がわからない思うので
みなさんコレを機にパンヤすると良いと思います。
…GEと同時に起動できないんですけどね。

14日夜10時30よりパンヤしまショ

2010年08月14日 02:34

再度告知。
みなさーんパンヤしましょ~!

日付   14日土曜日
時間   夜10時30分~
場所   カレンの広場[クラブ]クラブイベント2
部屋名 タコ鍋るーむ
Pass takokuma

詳しくは前回の日記をよろしくです。
[ 続きを読む ]

イベント参加者募集

2010年08月11日 02:00

前回の日記でお知らせしましたが
パンヤイベント(?)の詳細日時が決定致しました。

日付   14日土曜日
時間   夜10時30分~
場所   カレンの広場[クラブ]クラブイベント2
部屋名 タコ鍋るーむ
Pass takokuma

パスを書いてはおりますが
もしかしたら公開ルームでするかもしれません。

対戦方式やコースは参加者の人数等で決めます。
人数が少なければストローク、多ければ大会。
初心者の方がいれば簡単なコースにしたいと思います。

久々にするという方、今でも現役だぜ!な方、
それからパンヤって何?という初めての方も、ぜひご参加ください。
くまの人と一度も話したことないけど…という方も勿論OKです!
コメント等に参加表明せず直接ルームに来ていただいてOKです。

みなさんのご参加お待ちしてます!!


ちなみにくまの人はパンヤかなり久々です…。
[ 続きを読む ]

引退

2010年08月09日 00:10

と見せかけ、まだする予定はないです。

ご無沙汰してますくまの人ですこんばんわ。
先月に引き続き更新少なくてごめんなさい。
くまの人のGEライフは只今夏季休業中でございます

最近インしておりませんが、ちゃんと生きてます。
涼しくなればぼちぼちインする予定なので
フレや愛読者の皆様、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
なお、ご用のさいはコチラのブログにコメント等頂ければ
都合の付く限り、イン致します。


追記はGEネタ…ではなくパンヤです。
[ 続きを読む ]



