--年--月--日 --:--


インするのがめんどくさい

2013年08月28日 00:27

いったんインするのやめたりすると何となくログインするのが面倒になりますよね。
たとえるとRPGでのラストダンジョン突入前に
装備やレベル上げなどのやりこみプレイをしていたけれど飽きた
そんな時に似ている気がします。

あるあるですよね~。
とりあえずぼちぼちインしようとは思ってますが…。

7周年記念プレゼント

2013年08月08日 20:41

前回の記事からちょうど1週間なので近日に入る!はず。
更新さぼっててスミマセン、くまのひとですこんばんは。

というわけで今日のネタは7周年記念プレゼントの話です。
皆さんは応募されたでしょうか?
私はちょっと前にダメもとでポチーっと応募してみたのですが
なんとARスペシャルカードあたっちゃいました。
朝出かける前にポストを見たら入っていたのでビックリです。

というわけでその届いたブツをちょこっとだけ公開したいと思います。

ss011.jpg

中身その1 中身その2


実は8月28日まで応募期間延長されてますのでまだまだチャンスがあるかも!?

わ、忘れていた

2013年08月01日 01:12

ぶ、ブログのこと忘れてたわけじゃないんだからね!
ネタは色々あるけれど忙しいから更新できないだけなんだからね!
近日中に更新する予定だから期待しておいてほしいだけなんだからね!

…すんません。近日中にまともなもの書きます><
とりあえず最近暑すぎて日中の放置はやめてます。

更新してなかった

2013年07月17日 22:44

てへぺろ。
GEが楽しすぎて更新するのすっかり忘れていました。

てか今公式サイトログインできなくて困ってます。
日課のばうんちめぐり終わってないよ!

最近はとくにいいこともありましたが武器壊しまくったりもしてます。
イオン用の氷腕ぶち折ったり、星座大剣ぶちおったり…。
なのになのに…!!
どうでもいいあまり使っていないカリュケのこの前あたった星座石弓と
またまた古ぼけであたったイーヴィル石弓は+5になったりするし…。

アルカイックの再開は当分なさそうな予感。
この前あたったレアはこんな感じ。

rikaba.png

nengan.png


リカバいらないんスけどねェ…。
なんでもいいからエリルノあたらないかなー。

育成予定とか

2013年06月28日 00:08

長い間休止してたんだからこのへん当たってもバチ当たんないよね!!!

ss008.jpg

ss009.jpg

しかしベテチでエンチャするものがない今日この頃。
うーんまた星座大剣作ろうかな…。
近接装備以外結晶体がないのでルーンがあっても何も作れない悲しさ。


とりあえずタイトルの育成予定
1.レイブン&ガルシア
2.マス男さん&グランディス
3.黒エミ
4.ベロニフorビンセント
5.ノーマルエミカンストしたら賢者エミつくろうかな?
6.ジャックのスタンス

欲しい装備
1.氷腕
2.良い拳銃
3.良い長杖

まあ思ってるだけで全部消化なんてできないのは良くあること。



