--年--月--日 --:--


Lance Aryl

2009年12月24日 04:05

ランス






[Family No.06]
Lance Aryl/ランス・アリール
Job Fighter
Level 100
Age 16


Aryl家三男で、末っ子。
好きなものはかわいいもの。
男の子だけどちょっと女の子っぽい、甘えん坊な16歳。

絶望的な方向音痴で、目を離した隙にすぐに迷子になる。
なれた町でも彼には迷路!

強い姉に憧れて同じファイターになったけれど
やっぱり甘えん坊。
気が弱くすぐ泣き出す泣き虫。
言わずもがな、かなりのヘタレ。
プロボックの気合のなさは彼の性格によるところのもの…?

Leon Aryl

2009年12月24日 01:49

レオン






[Family No.05]
Leon Aryl/レオン・アリール
Job Musketeer
Level 100
Age 17


Aryl家次男、三女のMurielの双子の弟。
三度の飯よりナンパが好き。
好みのタイプはおしとやかな子。

長女のAldith姉さんが苦手で、次女のNiki姉さんが大好き。
あとはちょっと(?)ノリが軽いイマドキの男の子。

双子の姉に乗せられ、姉と弟と3人で新大陸へ。
先に旅立った姉達を探しつつも
他に特に目的もないその日暮らしを結構楽しんでいる。

コインブラで友人とナンパをしていたときに
友人が偶然長女をナンパ、姉に再会することに。

Muriel Aryl

2009年12月24日 00:25

ミュリエル






[Family No.04]
Muriel Aryl/ミュリエル・アリール
Job Musketeer
Level Master
Age 17


Aryl家の三女、上から4番目。
弟Leonとは双子。
甘いものが大好きな17歳。

現在彼氏募集中。
理想のタイプは料理上手な人。

「今日のランチは何にしよう?」
趣味は食べ歩き。
スイーツ(笑)臭がほのかにする、イマドキな女の子。

先に開拓に出た姉たちを追う形で双子の弟と末の弟を連れ開拓に出る。
が、本来の目的はまだ食べたことのないスイーツ(笑)を求め新大陸に行くことであった。

Niki Aryl

2009年12月23日 06:32

次女






[Family No.03]
Niki Aryl/ニキ・アリール
Job Warlock
Level Master
Age 19



Aryl家の次女、上から3番目。19歳。
兄弟姉妹の中で一番落ち着きがあり、頭もいい。
でもやっぱりどこか変わっている。
Aryl家門の参謀役も担っている。

長男Lexと同じく長女Aldithの一言で無理やり開拓に連れてこられるが
案外開拓生活も悪くないと思っている。

家事は姉と兄がしていたのであまりできない。
特に料理はダメで、メシマズ。

兄は素直な子だと思っているが、実はしたたかな面があり腹黒い。
兄は自分の頼みは断れないということを知っているのでよくおねだりしているらしい。

巷では珍しい氷使い。
本人曰く『みんなと同じはイヤ』だとか…。
現在の目標はアイスオブスアロキンを入手すること。
↑入手したけれど長女に即叩き折られたらしい…。

最近イオンの編入と三女の活躍により出番を失いかけているかわいそうな人。

Lex Aryl

2009年12月23日 05:49

次男






[Family No.02]
Lex Aryl/レックス・アリール
Job Scout
Level Master
Age 22



Aryl家の長男、兄弟姉妹の上から2番目。
22歳、彼女ナシ。
Aryl家一番の幸薄(薄幸じゃなくてさちうす)な人。

姉のAldithと同じく妹、弟の面倒を見てきたので家事全般できる。
むしろ姉よりうまかったりする。
特に裁縫が得意で自分で洋服を作れるぐらいの腕前だとか。
姉の『開拓者になる!』の一言で行きたくもないのに開拓へ。

いつも姉に白熊コスを着させられたり
使いっ走りをさせられたりと虐げられているうちに女性恐怖症に。
妹(次女)は姉とは違い素直で可愛いと思っているため、妹の頼みは断れない。

友達は男ばかりなので姉にはゲイかと疑われているがそんなことはない…はず。
最近うれしかったことは姉にきぐるみ以外のコスを買ってもらえたことらしい。



FC2 Management
