ようこそ

このサイトはGranado Espadaと、PangYaで活動する
シルバーマウルとシャペンベルガーとクマを愛するシャペンくまルガーの
ネトゲプレイ雑記&日常について書いたり書かなかったりするブログです。

中の人についてはサイドのProfileを
当ブログへのリンクについてはこちら

更新頻度は気まぐれなので毎日したり全くしなかったり。
現在は気まぐれ更新中です?

よろしければランキングをポッチお願いいたします。
グラナドエスパダ・ブログ クリッククマ
notice New!!f 2013/06/01
ついに復帰したらしいです!?いつ休止するか見ものです!!?

--年--月--日 --:--


やっべ1月終わる

2014年01月27日 03:33

こんばんは!1月も終わりそうですね!
なんだか2月中ごろまで忙しそうだよ!全然インできないよ!よ!YO!
っていってもインしようと思えばできるんですが…。
一度遊びだすと早く寝ようと思っても
なかなかゲームを切り上げられない性格なので
ヒマヒマになるまではインしません><

ではまた!ねむい!!今日は休み!!zzz

あけましておめでとうございます。

2014年01月03日 04:33

あけましておめでとうございます。
昨年秋ごろから忙しく、ろくにGEにもインできてませんでした。
そして年明け早々風邪でダウンし
初売りの福袋を買いに行く作戦もおじゃんなくまの人です。

新年早々の記事がシーズンオフの野球の話もどうかと思うような気もしますが…
11月にちょこっと書いたまま下書き状態でとっておいたのでそのまま流用しちゃいます。

というわけでなんだかカナリ今更ですが秋ごろに買ったレプユニの話です。
オリックスのレプリカユニのカラーかビジター用かということですが
悩んだ末にビジターユニ買いました。

ss014.jpg

袖口にマスコットのワッペンとかつけてみたり…。
背番号はキャッチャーの伊藤光氏。
昨年は打率が良かったので応援した甲斐もありました!?
今年は佐藤達也とか海田とか安達とかその辺欲しいですね。
新しいユニフォームもカッコイイし、ついついファンクラブ入っちゃいました。
今年からファンクラブの特典がかわってユニフォームがもらえるので
皆さんも是非この機会に入会してはいかがでしょう!なんつって!

ご無沙汰してます

2013年11月04日 22:26

こんばんは、ごぶさたしてますクマの人です。
PC壊れて修理にだしていました。

なんか久しぶりで記事が思うようにかけない気がしますです。

とりあえず前回の記事の件皆様は覚えておいででしょうか?
私はブログ見るまですっかり忘れていました。えっへん。

そんなわけでもうCSどころか日本シリーズすら終わってしまいましたが
今日は野球の話を今シーズンの感想等も交えつつお送りしたいと思います。

広島CS出場できたのは嬉しかったですね、阪神はさておき巨人に1勝も出来なかったのは悔しいですが…。
日本シリーズ巨人残念でしたね。せっかく応援していたのですが。 ※くまの人は巨人ファンではありません
勤務時間中だったり楽天の勝ちも見たくないのでホトンド中継見なかったのですが
終始楽天が押していた印象の日本シリーズでした。
楽天優勝セールが嬉しいですか…ね…?

巨人の菅野はすごいですね。 ※くまの人は巨人ファンではありません
日本シリーズ6戦目巨人は絶対に負けられない試合ですが
7回2失点、試合後には楽しかったとコメントとか。
田中に勝ったしとてもルーキーとは思えないですね!
これからの活躍に期待できそうです。※くまの人は巨人ファンでは
もはやエースと言ってもいいのではないでしょうか?※くまの人はk(ry

しかしなぜ田中に勝てて美馬に勝てないのか不思議です。
今年の交流戦も上位チームはほぼパリーグなことを考えると
やはりパリーグのピッチャーが強いということでしょうか…。

さて前回の続き、ユニフォームはどうなったのかというと
書きたいことが色々ありすぎて長くなりそうなのでまた次に持ち越ししたいと思います。
…あれ、最初はユニの記事書いて終わるつもりだったのに…?

ではまた次回!

悩み中

2013年09月09日 14:19

気づいたら9月ですね、こんにちは。

最近はインしたりしなかったりな感じですが、とりあえず生きてはいます。
まあインしても放置しかしてなかったりするのですが…。

で、何を悩み中かというと
今月中にオリックスのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが
それをビジターにするかカラーにするか悩んでいるのです。
いやー非常に悩みますね!まいっちんぐ。

なんだか最近プロ野球>GEネタですね、まあしょうがないね。
ブログのタイトルも「オリックスファンのつぶやき」に変えなきゃいけないですね。
それではまた!

インするのがめんどくさい

2013年08月28日 00:27

いったんインするのやめたりすると何となくログインするのが面倒になりますよね。
たとえるとRPGでのラストダンジョン突入前に
装備やレベル上げなどのやりこみプレイをしていたけれど飽きた
そんな時に似ている気がします。

あるあるですよね~。
とりあえずぼちぼちインしようとは思ってますが…。



